コロナウイルス感染による休業延長のお知らせ

2020/05/07 ブログ

和気薫風は、まだ暫くお休みしようと思ます。

 

出来れば再開したい!とは思いますが、現在の状況をみると難しいと思います。

もうずっと引き籠っているので、個人的には厳しい状況です。1対1だとしても、もう少し我慢ウィークが必要だと思います。

大変ご迷惑をおかけしますが、引き続き…

 

今月も‥‥、5月末日 まで お休みします。

 

タイ古式を受けたことのある方には、ストレッチをご紹介していると思います。

 

 出来れば、呼吸を忘れずに、ゆったりと

 お好きな音楽をかけながら、

 じんわりと伸ばしてみてください。

 

一日数回でも、一週間に一度でも構いません。

無理ない自分にできる、続けられるペースでトライしてみてくださいね。

できれば、上半身・腰周り・下半身を、一週間に一度は出来ればいいかと思いますけど。

 

もう少し、感染者が減るまでお待ちください。

何かストレッチがあれば、また聞きにお出でくださいね。

オイルトリートメントの時でも、いつでも分かる範囲でお伝えできればと思います。

 

気持ちが萎れていましたが、やっぱり続けていきたいと思います。

厳しい状況ですが、お互い頑張って生き延びましょう。

来月、元気な顔に会えることを願っています…。(開けられることも)

 

笑顔は、明るい未来を連れてくる!

 

どんなときでも、そう信じて続けてきました。

きっと今回も、必ず道は見えるはず。ですよね?^^